見出し画像

『管理の仕事は、ほんと幅広く?!』毎日、全力疾走!?橋本ドンの「賃貸管理生レポート」

橋本ドンの個人ブログ(主に不動産管理の事、賃貸管理の事を中心に、ブログを書いて情報発信しています!!)を更新しました。
是非ご覧ください!

今回のブログは、朝から対応していました、消防査察の話やその他、業務について書き込んでいます。細かな仕事ではありますが、こういった仕事を含めて管理の仕事であり、それらを含めますと皆さんが想像する以上にその業務の幅広さを感じで頂けると思います。

そして、こういった対応は、いつ何時何が起こるか分からない、賃貸管理では仕組みや対応がしっかりできないとなかなか円滑には対応することが出来ませんし、出来ていないと最終的にはお住まいになられているお客様が困られたり、不安になられたりします。

そういった事のないように、仕組みを作り、日々の業務をしっかりと対応していきたいと思います。といった内容を書き込んでいます。

その詳細についてはこちらをご覧ください!!

↓ ↓ ↓ ↓



色々と随時、更新しています!!

<YouTube>
新たに個人チャンネル立ち上げました!!

「橋本ドンの管理レポート」
是非「チャンネル登録」と「いいね」をお願いします。

●動画タイトル「現場から見た不動産管理」〜OMS(オンサイトマネジメントサービス」の業務レポート〜最新!!

●過去の動画こちらでまとめています!!

<写真>

画像1

画像2

画像3

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?