見出し画像

『台風通過、でもまだ油断できないですね?!』毎日、全力疾走!?橋本ドンの「賃貸管理生レポート」

橋本ドンの個人ブログ(主に不動産管理の事、賃貸管理の事を中心に、ブログを書いて情報発信しています!!)を更新しました。
是非ご覧ください!

 今回のブログは、「台風通過、でもまだ油断できないですね?!」の話を書いています。

※賃貸管理の仕事をしていますと色々な事あります。何か疑問?!お困りがあればお気軽に下記にてお問い合わせ下さい!!お役に立てればと思います(サイト内)

その詳細についてはこちらをご覧ください!!

↓ ↓ ↓ ↓

【管理、業務についての相談、お問い合わせ先】

(株)シー・エフ・ネッツ オンサイトマネジメント事業部 橋本宛
 TEL:0467-50-0364 MAIL : hashimoto@cfnets.co.jp

色々と随時、更新しています!!

【YouTube】

個人チャンネルで管理の話をしています!!

「橋本ドンの管理レポート」
是非「チャンネル登録」と「いいね」をお願いします。

動画タイトル「現場から見た不動産管理」〜OMS(オンサイトマネジメントサービス」の業務レポート〜最新!!】

【過去の動画こちらでまとめています!!】

横浜市マンション管理組合サポートセンターで相談員しています。】

※私は港北区より、この度、横浜市中区へ変わりましたが!!毎月一度開催されます、SC交流会にて、マンション管理士として相談員をしています!

画像1

横浜市にあるマンションにて、管理運営でお悩みの組合役員様は、是非、参加して頂き、他の組合様との意見交換、交流、相談員からの話から、管理運営面でのお悩み事について、改善のキッカケになればと思います。詳しくはHPを!!


























この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?