見出し画像

【分譲マンション管理について】セミナーのご紹介!! マンション管理基礎セミナー(ソフト編) 管理組合 新任役員に役立つ基礎知識

【セミナーのご紹介!!(分譲マンション管理 管理組合役員さん向け)】

 この度、私がマンション管理士として相談員をしています横浜市マンション管理組合サポートセンターよりのご紹介!!

 住まわれているマンションにおいて、管理組の役員が輪番制等にてなられるケースがあるかと思います。また、マンション管理に興味が出て、積極的に役員になられる方おられるかと思います。

 ただ、私のブログを見られている方はご存知かもしれませんが、管理の仕事はなかなか大変で、また、その知識や勉強する機会が少ないかと思います。その為、ほとんどの方がマンションの管理の事を知らない方、多いのではないでしょうか?!

 そんな中、新たにマンション管理組合の理事や理事長などの役員になられた方、また役員でなくても勉強されたい方、必見です!!今回、こちらの横浜市マンション管理組合サポートセンター、横浜市建設局が主催する無料動画セミナーが下記の予定で行われます。

詳細は以下の概要になります!!

<概要>

実施日:令和3年8月28日(土曜日)14:00~16:00

題名:マンション管理基礎セミナー(ソフト編)  新任役員に役立つ基礎知識

受講方法:無料動画セミナー(web開催 youtube)

※webにて他の地域の方でも視聴可能との事です。

お申込み:WEBにて、7月1日よりスタートしています。

※詳しくは下記のHPにてご参照ください!!

●横浜市マンション管理組合サポートセンターHP 

●横浜市HP

●神奈川県マンション管理士会HP

 このセミナーは無料にてWEBセミナーでもありますので、申し込みをして頂ければ、会場に行かなくても自宅にて、マンション管理の基礎について勉強する事が出来ます。また知っている方も基本を見直すと新たな発見があるかもしれません。

是非、興味のある方、お時間のある方は、お気軽にご視聴頂けましたらと思います。

チラシ

その他。。。

【管理、業務についての相談、お問い合わせ先】

(株)シー・エフ・ネッツ オンサイトマネジメント事業部 橋本宛
 MAIL : hashimoto@cfnets.co.jp

また、色々と随時、更新しています!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?