2019年夏「神戸(異人館、湊川神社)を散策」

#異人館 #神戸#神戸の街並み#湊川神社#風見鶏の館

2019年夏 神戸の北野異人館に行った際の写真を取りまとめました。
この日は暑かった事覚えています!!
ちなみに異人館にはパワースポットがいっぱいあります。ちなみにイノシシの鼻もその一つだそうです。なので色が違うんですよね?!
ぜひご覧ください。


これまで、地元関西、京都から北は東北、南は九州までいろいろなところ旅してきました。これからは、新たに行ったところだけでなく、これまでの旅のこともアップできればと思います。
ぜひご覧いただけると嬉しく思います!

なお、こちらは私の個人youtubeチャンネルでアップしております。こちらの「登録」「いいね」を押して頂けますと励みになります!
https://www.youtube.com/channel/UCJw_V-Sxf59vNeXVzX3U9mw

また仕事の管理について発信しているyoutube動画も併せて「登録」「いいね」を押して頂けますと更に励みになります!
https://www.youtube.com/channel/UCxXy8kLHdf9ankLBYgaKxHQ
是非是非宜しくお願い致します。


【橋本和聡 個人blog等】
Blog: https://ameblo.jp/onsitemanagement
youtube: https://www.youtube.com/channel/UCxXy8kLHdf9ankLBYgaKxHQ
Twitter: https://twitter.com/pm_hashimoto
Facebook: https://www.facebook.com/kazutoshi.hashimoto.90
note: https://note.com/brigebookdon
noteプロフィール:https://note.com/brigebookdon/n/n56a2b8bd69f9

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?