見出し画像

Bridal salon Key ごあいさつ

恵比寿結婚相談所 Bridal salon Key代表の林杏奈と申します。

初めての note ....🖋blogのように想いを綴って良いのでしょうか。
「note」初めてなのですがとにかく書きやすくて見やすくて感動しております。この字体も好き。
すらすら〜と書けそうな気がしております。

ワクワクしながらまずは、私の自己紹介を簡単に。

私、林(薗田)杏奈31歳。女。
結婚3年目。子供はもうすぐ生後10ヶ月。
現在は専業主婦でございます。
たまに、ミスコンテストのウォーキング講師などもしております。

そしてこの度、恵比寿結婚相談所Bridal salon Key設立致しました。弊社ブライダルサロンキーでは、結婚するということはあくまでも目標であり〝目的〟は「共に、幸せになること」

私が何故、Bridal salon Keyを立ち上げたのか...
純粋に結婚して幸せになれたから。
なんて書いたら、普通過ぎますよね。

もちろんその理由も当たり前にありますが、深くはまたこちらnoteに綴っていきますのでまた読んで頂けましたら幸いです。

恵比寿結婚相談所ブライダルサロンキーの結婚カウンセラーは現在3名(30代女性カウンセラー2名、50代女性カウンセラー1名)

まず自分自身を見つめどんな人生を送りたいか、どんなことが心地良いのか、そしてその延長にあるパートナーとの人生、どんな人と共に分かち合い、愛を深めていくのか...
一人一人にあったカウンセリングをしながらパートナーと出逢って頂き、喜びを分かち合いたいと思っております。

そして、カウンセリングから一人一人に合ったカリキュラムを提供させて頂き出逢いから成婚までを導きます。
カリキュラムの中には様々な美のサポートや講義も充実させて頂いております。

✔︎ヘア・メイクレッスン
✔︎フェイシャルエステ
✔︎ヘアサロン
✔︎睫毛エクステ
✔︎睫毛パーマ
✔︎愛され講座
✔︎お見合いファッション講座

などなど。勿論全プラン、プロフィール撮影付きになりますので全てをお任せください。

サロン立ち上げにあたりたくさんの方にご相談ご報告をさせていただいたところ、友人からは「ブライダルの為のトータルビューティーサロンだね!」なんて素敵な言葉を頂けて。

まさにその言葉通り男性女性へ向けたトータルビューティーサロン。
そして先にはブライダル、結婚があります。

同じ目的を持つ新たな出会い、新たな人と接するという事は人生を豊かにしきっと新たな自分を発見する事へ繋がると思います。
弊社スタッフ自身もこれからの出逢いも大切に、愛を育むお手伝いをさせて頂けたらと思います。

11月Bridal salon Keyサロンホームページ完成予定となりますが一足お先に、Facebookのお友達の皆様とInstagramでのフォロワー様のカウンセリングご予約承ります。ご紹介も大歓迎です。
只今Bridal salon Key開業記念初回面談無料キャンペーン実施中です。
お気軽にDM又はEmailにてお問い合わせください。

Eメールでのお問い合わせkey.bridalsalon@gmail.com

弊社恵比寿結婚相談所Bridal salon Keyは
日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店の為
全国約6万人の登録会員様のご紹介が可能です💐


人と人を繋ぐのは、やはり人。⠀
一緒に、幸せへ向かっていきましょう。

今後Noteには「結婚」「ブライダルサロン立ち上げた理由」「縁」「愛」などをテーマを私なりに綴っていきたいと思っております。
もし宜しければまた覗きにいらしてくださいね。


最後までお読みいただき、ありがとうございました(^^)

恵比寿結婚相談所 Bridal salon Key.


いつもお読み頂きありがとうございます♡まだnote始めたばかりですが、先日初めてサポートをいただいた時はきゅんとしました。今後共宜しくお願いします🌹