見出し画像

GOOD WEDDING AWARD 2024に行ってきた(2024年8月8日配信)

※本記事は毎週配信しているメルマガ「ブライダル業界の"裏"知恵袋」の過去ログです。登録のこちらから(無料)。

おはようございます。ウェディングの民主化を実現したいアナロジーの市川です。

第248回目はテーマは「GOOD WEDDING AWARD 2024に行ってきた」です。GWA2024に行っていない/見ていない人には内容わからないかもしれませんが、今回だけご容赦を…。

(3724文字 / 約7分半で読めます)


GOOD WEDDING AWARDとは

リクルートブライダル総研が主催するウエディングプランナーを対象とした、「いい結婚式」のプランニングコンテストです。業界内の人にとっては説明不要ですが、詳しくはこちらをご覧ください。

https://souken.zexy.net/wedding/gwa2024_about.html

毎年開催で今年は14回目。
2年前からオンライン視聴はしていて(それ以前は見てません…)、今年初めてリアル参加してきました。

毎年視聴後の感想をメルマガで書いてまして、過去にやや燃えしたこともあるのですが、今年もめげずに感想を書いてみます。

なお、個別のプレゼンや審査結果に対しての言及はしません。全体を通じて僕個人が感じたことを書いてみます。


プロセスの付加価値

ここから先は

3,182字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?