見出し画像

本質と繋がり魂に響く【パーソナル呼吸瞑想レッスン3回】期間限定スペシャルサンクス価格✨

『自分は何をやりたいんだろう?』


こんなこと思ったことないですか?

インターネットの世界にも

本の世界にも

興味のある情報はたくさん拾えるけど


心の底から本当にやりたい事って

どうすれば見つけられるのかな?


画像1

僕もそんな問いの答えを知りたくて

30代の頃ずっと探し続けていました。


でも・・・見つからなかった。

しだいにストレスまみれになっていって、

『 吐 血 』


人生の終わりかと思った瞬間でした。


そんな最悪な状況の時

宇宙は素晴らしいギフトを用意してくれていた。


『呼吸瞑想との出会い』


最初は難しかったけど

毎日コツコツ呼吸をしていると

肩こりがなくなった。視力が回復していった。

そして3か月後・・・・

体重20キロ減 血圧180から130へ

体が変わっていった


画像2

するとどうだろう

心が穏やかになっていた


なぜ?


呼吸を深めることで

全身の気血循環がすごく良くなり

思考や感情エネルギーが明らかに軽くなっていった


その半年後、私は瞑想の中で

本当にやりたいことに気づいた!


画像3


あなたが今、人生の選択に迷ったり

現実に違和感を持ちながら苦悩しているなら

『あなたの内側を探求してほしい』


外には真実の答えなんかないことに気づいてほしい!


その可能性の扉をひらく導き案内として


あなたに呼吸瞑想を深めることをオススメします!!

今回特別に

あなたの内面にアクセスするために

3回のスペシャル呼吸瞑想講座をご用意しました。

画像6

講座内容は 

1か月の間に3回のパーソナルレッスンを実施します。

丹田呼吸を行いながら次の3点をクリアにしていきます。

①あなたの中に存在しているものを知る

 自分の心身の奥に潜むエネルギーに気づくワーク・気づきの呼吸瞑想

②内面のエネルギーを浄化する

 エネルギーを外に吐き出すワーク・浄化の呼吸瞑想

③本当のあなたの存在に気づく

 自分を満たす呼吸ワーク・ありがとう呼吸瞑想

画像5

あなたの内面を満たして、新しい人生をスタートする礎を作るために

今回、1回時間 パーソナルレッスン✖️3回特別価格で提供します。

今回は呼吸瞑想伝導20周年記念として

通常は2時間パーソナルトレーニング価格2万円 × 3回= 6万円を頂戴していますが

『期間限定スペシャルサンクス価格』

○オンラインレッスン29,800円(税込)50%OFF で提供します。

※サロンで直レッスンの場合 39,800円(税込)となります。


さらに

あなたが毎日、呼吸瞑想を実践できるように『特別オリジナル呼吸瞑想レッスン』20分動画をプレゼントします。

これを見ながら毎日レッスンするだけで あなた心身の波動がアップすること間違いなしです!!

画像4

3回のレッスンは応相談で、日時を設定して1か月以内で完結する形となります。

10名限定です。

まずは、下記から席を確保してください。


みずの道アカデミー  ツタダヒロシ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?