見出し画像

もう、言ってしまいます!私に投資してください!!

すべての友達・先輩・同業者様・お世話になっている皆様・まだ見ぬ初めましての方々、改めましてお願いがございます。こんなにしつこく頼むことは後にも先にもありません。

ひとえに、私に投資してはいただけないでしょうか。

ご存知の通り、奥泉はいまクラウドファンディングに挑戦しています。現在、残り5日となりました。達成度は半分の50%です。

残り5日でようやく半分という、かなり厳しい状況です。それでもなお、今回私は絶対に諦めたくありません。私はこれを、達成せねばなりません。

私は、人から嫌われるのを最も怖く思っています。本当に怖いんです。嫌われるたびに自分の存在が一部分ずつ消滅していくような気がします。
今回のように人に大きな要求すること、これはもう嫌われる可能性を大いに孕んでいます。そもそも自分の根本では「相手に求める」ということ自体に罪の意識があります。
誰かに何かをお願いすることが、もう怖いんです。だから今回のクラファンのことも、そんなに久々じゃない友達までにしか連絡できませんでしたし、それすらもビクついていました。

ただ、そうも言ってられない状況です。この恐怖心を秤にかけてなお、やはり私は今回成功せねばなりません。
ここまでこだわる理由も、改めて話させてください。

今回のクラファンの内容は、「憧れの舞台に立ちたいが日々の生活はバイトに追われ、満足に役者修行できるだけの時間がない。私が上手くなって、おもしろくなって、売れるために時間をください!そのために、ベーシックインカムシネマズの制作にご協力ください!!」といったものです。

いま私は、とにかく売れることにしがみついています。そうせねば、憧れが憧れのままで終わってしまう未来があるからです。2021年、どんな小さな可能性も掴みきる必要があります。

クラファンが成功した場合、アルバイトの量を減らすことができるので、生活の中で表現のインプット・アウトプットに充てるための時間が格段に増えます。これまでの稽古→夜勤→稽古→夜勤というサイクルの中に、追加での稽古や何かしらのレッスン、理論の勉強など加えることができます。

クラファン成功による私へのメリットはそれだけではありません。成功の暁には「奥泉のドキュメンタリー映画」が製作されます。役者として(人間として)の私を掘り下げた映像作品が生まれる、これによって更に世間様に私のことを知っていただけます。自分のドキュメンタリーが存在する、というのはかなり特異な実績になるはずで、これを活かさない手はないと思っています。

そのうえ、このクラファンが成功する気配を見せるとき、大規模でなくともそこにバズりがあるはずです。それだけでも既に大きな財産となります。
現在は、なんとかそこまで持っていきたい状況ということになります......!

これは、私の利益や私の目標の話です。
しかし今やそれだけではなく、既に支援してくださった46名様と共有されたゴール(≒スタート)だと思っています。皆様のありとあらゆる思いを預かっている以上、私にはこれを成功させる義務があります。

そして私が目標を1つずつ達成していき、夢や憧れの類を掴んだとき、必ずや恩返しさせていただきます。そのために、絶対でかくなってみせます。

私が映画やTVに出演している姿をみて、ぜひ自慢してください。こいつを育てたのは自分だと。実際にそうなのです。いま私は育ててもらおうとしてます。もちろんその代わり、それが自慢になるような価値のある人物になってやるつもりです。

今回のクラファンは「All-or-Nothing」という方式をとっており、失敗した場合、全ての支援金は支援者様の手元に戻ってくるシステムとなっています。

すべては、なかったことになります。

準備から含めて悩みに悩んだ2か月が消え去ることの不甲斐なさと、手伝ってくださった関係者への申し訳なさ、そして何より支援者様の期待を大きく裏切るという罪が生まれます。

果たさねばなりません。


繰り返しとなってしまいますが、皆様、私に投資してはくださいませんでしょうか。


おこがましいことこのうえないのですが、既に支援してくださった方も、よろしければ再度力を貸してはいただけないでしょうか......新しいリターンも随時追加しております!

ぜひページを再び覗いていったりなどしてください!!

ほとんど土下座の精神でここまで書かせていただきました。いま私は人様に大きな要求をしているのだなと自覚しながら書いていました。やっぱりビビってます。それでも、やるっきゃないのです。

皆様、どうか、よろしくお願い致します。

残りわずかな期間、どうか、どうかお願い致します!!