ブラボー先生®が運営する学習塾の教室ツアー!

おはようございます!
東京下町・都電沿線で
学習塾を運営している
ブラボー先生®です!
本日もいってみよー!

───────────
▼まずは動画をみてね!
───────────

さて本日は、YouTube配信のシェアです!
ワタシが毎日事務や面談をしている机から
お送りしております!



この頃ちょっとずつ露出を増やしてまして、
そういえばいつも仲良くさせてもらってる
フォロワーさんに自塾とウチのマスコット
ロボ(魔法でしゃべらなくなってる!)と、



ウチの妻が日本語を理解しなかった当時に
製作した塾のおおきなモニュメントなどを
見せてないなと思い立ち、ささっと録画。




最終的にnoteからのお問い合わせ流入を
目指しているので、今後はこんな感じの
YouTube配信シェアもしていこうかなあ
って思っています!





レギュラーコメンテーターの皆、
ご意見いただければ幸いです~。



・・・



どうせ見てないでしょ(笑)




東京のど真ん中で未だに【寺子屋】を
コンセプトに子育てと情操教育を重視
して頑張る子どもと悩める親御さんに
徹底的に寄り添う学習塾デス。



動画内でブラボー先生は自分のデスク
周りを主に紹介しております(笑)。




どーすかね?気になりマスよね??




倍ほめの陳列やら、以前に取得した
ギネスブックの話やら、昔おみくじ
で引いた大吉の話やら・・・




のほほんとしてるなあ(笑)。





こんな感じでゆるく動画配信も
しているので、よかったら見に
きてくださいね~




ブラボー先生®
動画をupした時
ふと思いついた
二毛作に挑戦。
ラジオも音声
だけ撮り直し
できないかと
企んでいる、
現役学習塾講師

サポート費は今後のブラボー先生®活動費に使わせていただきます!これからもよろしくお願いします!