見出し画像

HPに主戦場を移したブラボー先生®です!




こんにちは。



・・・



未だに最終回のフォロワーさんのコメントに返信が出来ずにいるブラボー先生®です。


今後、どうして発信していこうかなって考え続けています。抜け殻感?ての?


なにか決まったらお知らせします。


HPのコラムを更新しました。
プラットフォームは違えど、
発信はしていくつもりです。


後、コラボが決まりました。



連続投稿引退してから、サラリーマン投稿者のカリスマ、タッチーからお呼ばれしました。ちなみにワタシが彼をタッチーと呼んだことは一度もありません。


もう一度貼り付けておきます(笑)。




死んだわけじゃ無いので、これからもちょいちょい皆様のご機嫌を伺おうと考えています。



だから忘れないでくれるととっても嬉しいです(笑)。



では、また。



ブラボー先生®




サポート費は今後のブラボー先生®活動費に使わせていただきます!これからもよろしくお願いします!