見出し画像

100日連続投稿!ゴールまでもう少し!今週の振り返り!

こんにちは!GWにはじめた
note生活。いよいよ後数日で
100日達成です!

それでは、いってみよー!

■総PV数29981(+4275)

4000超え!おかげさまで
3カ月30000PV達成できそうです!
ここ数週で沢山の方に訪れて頂きましたスキ。

 

最近ではワタシの定時投稿を楽しみに
しているフォロワーさんも増えたようで、
今日七時に投稿されなくてこんなメッセージ
がよっしーさんから届きました。

急がなきゃ笑。
よっしーさんいつもありがとうねスキ。


今彼女の記事読んだらドチャクソ
心配されてる笑笑


忙しいけどワタシは生きてます笑。


毎週日曜日は週の振り返りとして
ダッシュボード載せているので、
ちょっと公開時間が異なります!


■総コメント数657(+124)

他のクリエイターに比べて
ワタシのコラムの特徴は、
このコメント数の数です。


0コメントの記事はなくなりました。イヤシヤちゃんやブラボー友の会会員ナンバー1番のあっちゃんはじめ、レギュラーコメンテーターが付いているので、コメント欄には優しい世界が出来ています。


一度みんなとお話してみたいです。
オフ会、できればいいなあ(笑)。



■総スキ数3715(+573)

これまたとんでもない数のスキが
今週は付きました。ありがとうございます。
スキ率は12%を維持しています。
これはとても高い数字ですね。
支持していただきうれしいです!



■総フォロワー数443(+196)

この写メから執筆時で10名増えとる( ゚д゚)


先週からここまで増えたフォロワー数。
先週一週間で付いたフォローは16名。


シンプルに10倍です。


かなりブースト掛かりました。今週の投稿は、以前と少しだけ印象が変わったなあ?
と気付いた方はどれだけいますか?


実はnoteの見せ方について、こちらの方の
コンサルを受けていました!

note一年で2300のフォローを付けた
社会人一年生の筋トレクリエーターデス。
たまたま彼にフォローされていたワタシは、
彼の初のnoteコンサル一期生の募集(限定4名)を目にします。


ただ、翌日から夏期講習初日。


ちょっと無理かなーって思っていたのです。


が。


挑戦を諦めるな・と子ども達に教えている
ワタシが、チャンスを前に諦めていいの?


気付くと『YES!』と言っていました笑。


筋勉くんはいいます。
『フォロワー数を追求する事について
意見色々あるかと思いますが、
時に数は記事よりも雄弁に語ります』
、と。


そもそも自己のブランディング
目的で始めたnote。おかげさまで
『noteから来た』、とYouTubeに
流入ありました。


YouTubeも塾へのお問い合わせ流入装置
として機能させていて、先日よりポツポツ
noteからの流入が来るようになりました。

よこぴんチャンネルさんありがとね〜!


筋勉くんは朝夜と問わず、ワタシの
殺人的夏期講習スケジュールにお付き合い
いただき、戦略的テクニックとアドバイスを
惜しみなくワタシに伝授してくださいました。


元・学習塾講師とあって教え方が超絶うまい。


あと、よくほめるのよこれが(笑)。


コツは習得しました。実践するもしないも
生徒次第だという事もよくわかりました。


そして、ワタシはまあまあ優秀な
生徒だったっぽいデス(笑)。


フォロワー数にブースト掛かり、
俄然現実的になった目標1000人。
100日生活も残す所あと10日。



行くのか?行けんのか?
そして、100日経ったら
どーするブラボー先生®??




お楽しみに!


サポート費は今後のブラボー先生®活動費に使わせていただきます!これからもよろしくお願いします!