4月のおススメnoter&記事

※遅くなり申し訳ありません。

※この記事は「【noteを盛り上げる!】ドラドランドの共同運営マガジン」と「【皆と一緒に!】bell達と作り上げる共同マガジン!」への提供記事です。

皆さんこんにちは。noterのとあるRです。
今回はおススメしたいフォロワーのnoterさんとその方の記事をご紹介します。毎月の月末か翌月の月始にこれからやっていこうと思います。

①GTさん
中学生noterの方です。所属されている野球部での経験をもとに努力について書かれています。すごくいいこと書いてますよ!(紹介薄)

②ドラドランドさん(アカウントは削除されています)
中学生noterの方です。共同マガジン「【noteを盛り上げる!】ドラドランドの共同運営マガジン」を運営されています。この方学生生活がお忙しい中毎日投稿を続けてらっしゃいます。この記事は1週間に2,3回投稿の甘い僕にグサグサ刺さりました。

③Souさん(アカウントは削除されています)
中学生noterの方です。共同マガジン「noteに革命を起こす‼︎ Souの共同運営マガジン」を運営されています。この方も毎日投稿を続けていらっしゃいます。そんなSouさんがスキの増やし方を教えてくれました。参考にさせていただきます!

④よへいさん

共同マガジン「頑張る隊」、「つぶせん」を運営されているnoterさんです。
お忙しいなか「頑張る隊」の方の紹介記事を「今日の頑張る隊」を朝に、自身の記事を夜に投稿していらっしゃいます。この記事でよへいさんの紹介をした方が紹介されるのでたぶん明日ぐらいに「今日の頑張る隊」にでますね。さて、僕のおススメ記事はこちらです。この記事もグサグサ刺さりました。

https://note.com/jeu3eds49/n/n0625daa8ede6

⑤新垣さとるさん

個人事業をされている方です。これまでの経験をもとにした記事が多いです。↓の記事は僕が勇気をもらえた記事です。個人的に新垣さんの書き方好きなんですよね。

この記事がいいと思ったら「スキ」「フォロー」「コメント」よろしくお願いいたします。

僕が運営する共同マガジン(参加者僕のみ)

Youtube

https://twitter.com/toarur_noter


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?