見出し画像

廃人








皆さん、こんばんは。







 今宵は、如何お過ごしですか、私は、爆睡してました、ITパスポートの勉強はしてないです、






 まあ、

 パラパラ見てますが、「これ、ノー勉で受かるのでは」


 と言う気がしてます、そもそも、何のパスポートだよ、








 さて、本題ですが、




 ヤバい、


 頼み過ぎ
た、私思うのが、Uberは、人間をゴミにさせるよね、

 まだ、リビングに、マックと、ラーメンと、カレーが散らかっている、





 てか、



 最近、人生面倒になってきた、まずさ、根本正すと、


 「生きているとは何?」


 皆様は、自分という存在を、どの様にプレゼンしますか




 名前、人間、男性、医師、精神科医、私とは一体、何なのだ、これを考え出すと、




 止まらないです、




 と言うことで、火曜日、憂鬱な方に、このゴミクソ加減で安心してもらいたく、ご紹介します、 








朝飯
サラダ
寿司
雑炊
ラーメン
カレー
マック




 相当、食べました、


 これで、体型普通なのが凄いよな、まあ、腕立て90回、


 スクワット230回
、腹筋80回、背筋50回、散歩40分しているので、それはそうか、




 筋トレは、マジで大事、皆様に、チート技教えると、

 腸腰筋と大腿四頭筋を鍛えると、太らないです、




 そう、人体最大級の筋肉なので、代謝が上がるのですよ、

 私、スクワットガチ勢になってから太らなくなりました、




 後、

 普段、全然食べないので、この食べない期間が、1週間であるかどうかが重要かなと思います、


 3日以上、オーバーカロリー続いたら確実に太ります、

 1日なら太らないですね、皆様も、スクワット意識してみて下さい、



 以上です、素敵な夜を。



精神科医ましろ


雑談:


 今年、33歳か、末期感あるな、マジで、10年後とか、関わってはいけない人になってそう笑、


 他の、精神科の先生、凄いよな、皆様、優秀です、

 最近さ、自分が、VTuber好きなのは、現実逃避な気がしてます、



 大代真白、早く復活してくれ、、、




 おまけ


 この大代真白と気が合いそう








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?