スマホダイエット


 ※此れからの、投稿は、行間がおかしくなります、まさに、精神科医リアリティーショーです、









 皆さん、おはようございます。








 週末は、如何お過ごしですか、私は外来で疲れています、明日も外来なので、あおぎりと、推しの子を観て寝ます、






 そして、

 オリンピックが、開催していた事は、昨日知りました、仕事とプライベートで精一杯です、







 

 さて、本題ですが、






 生活を、よりスマートにしようと言うことで、スマホダイエットを実践しました、もう、必要最小限のモノしかないです、





 それが、こちらです、





あおぎりと、適正流通




 あおぎりは、流石に、観たいのと、コンサータは、外来中、自分のスマホで処方登録するので、必要です、







ホーム❶




 メールは、正直、要らないですが、今、とある会社から情報提供をしてもらってまして、



 そのやり取りで必要なだけです、





ホーム❷




 Netflixは、何れ消すかな、タクシーは必須です、そして、LINEは、人は大事にすると言う観点で必要です、





ホーム❸





 三菱UFJと、Uberは流石に必要で、そして、東急カードは、私が唯一所有しているクレカです、家計簿にもなっています、




 Gメールは、もうシカト(笑)、マイペースで良いよ、2万件は流石に草、







 と言うことで、


 此れからは、noteの投稿が、アプリではなくなるので、歪ですが、頑張っていきたいと思います、




 よろしくお願い申し上げます、




 以上です、素敵な週末を。




 精神科医ましろ



 おまけは終了です、あおぎり高校、本当にありがとうございました、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?