見出し画像

お笑い好きじゃなければ知らないかもしれないこと

M-1グランプリについて。
今は、準々決勝が終わって、準決勝を控えている。

準決勝の後は、決勝進出者が9組決定して、残りの中から、決勝当日に敗者復活戦が行われて、視聴者投票によって、もう1組決勝に進出できる。

もしかしたら、あまり知られていないかもしれないが、M-1グランプリは、上記の敗者復活戦以外に、もう一回敗者復活のチャンスがある。

それがまさに今、行われている。

準々決勝敗退者の漫才があ動画配信サイトGyaoで無料で公開されて、最も視聴数の多かった組が、準決勝に進出できるのだ。
(ワイルドカード)

明日の15時までに。

組数も多くて、私は全組は見ていないが、見た中では、アイロンヘッドと滝音が個人的には面白かった。

ワイルドカードは、明後日の日曜日に発表される。そして、準決勝は、来週水曜日。

^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?