見出し画像

今、僕が思うこと。

めちゃくちゃ久しぶりにNOTEを書きます。

2024年9月も、もうすぐ終わろとしてる。
今年、僕が見たライブを数えたら
9月17日のRock de nasiyに参戦で
昨年1年間の参戦を超えてしまった。
99本目のライブ参戦だった。
そのうちRock de nasiyは
31回ライブを見てる。
やはりダントツトップだ。

2024年のRock de nasiyも昨年に引き続き波瀾万丈なバンド活動だ。

Gt.モーリーの脱退に始まり、3人になってどうなるのか、ヒヤヒヤしていたがしっかり音源を作り、3月、4月には3rd.e.p.『PINK』リリースツアーを行い、見に来てくれる人も増えていて幸先良いスタートだった。

PINKリリースツアーで各会場のタオルたち

また、でらROCK、GOLD RUSH、SAKAE SPRINGなどのサーキットイベントも出演して順調に進んでる感じだった。

Rock de nasiyの音楽は少しずつ変化していて、単純に踊れるだけでは無く少しセクシーさも加わったり、ダークさも出て来てた。ボーカル右近の歌唱力も、さらにアップしている。
第二章のスタートだ。

SAKAE SPRING2024

しかし、6月以降にちょっとしたすれ違いなのか?少しずつ観客が減って来てしまった。
彼らは何も変わっていないのに。
見ていてなんだか、不憫でならない。
楽しいライブのはずなのに。。。

彼らは彼らなりに一生懸命頑張ってる。新曲もいっぱい作り、ライブも出来るだけやってる。新曲もどの曲も最高だ。

ここに来て、同世代のバンドのメンバーの脱退や解散などがいろいろ出て来ていて本当に寂しい限りだが、
そんな中でもまだ、新しい事に挑戦をしているRock de nasiyが僕は愛おしくてたまらない。

みんなに届いて欲しい‼️
心からそう思う。

彼らは今、10月6日(日)
自主企画
dance rock festival
踊祭〜2024〜
の成功の為に全力を注いでいる。

豊橋駅前広場にて踊祭の告知の為
弾き語りライブ

そして踊祭のPRのラジオ出演も
いっぱい行う。

📻Radio info📻

【1本目】
ZIP FM
9月22日(日)の"FIND OUT"
\\\
👉Rock de nasiy スタジオ生出演🚴
#ファインドアウター
#zipfm

【2本目】
エフエムとよた78.6
「場違い噺」出演

-- @fm_toyota786
にて放送されている、場違クラ先輩のラジオ「場違い噺」にVo.右近とBa.Seiyarが出演します👏

9月25日(水)夜7時〜📡
10月2日(水)夜7時〜📡

彼らがこの踊祭に賭ける思いが十分に伝わってくる。

だから僕もその思いを全身で受け止めて見届ける‼️

共感してもらえる人がいたら、是非一緒に体感してもらいたいです。
ライブに来て下さい‼️
これが今、僕が思う事。

踊祭〜2024〜告知

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?