見出し画像

僕とRock de nasiyたち③

まずは前回の記事に誤りがありました。
記憶ってなんて曖昧なんだなーって思う。

実は2回目のRock de nasiyのライブは「エゴイスト」レコ発だったんです。汗💦
2回目にライブハウスに行くわけ無いって言うたのに。
初めて見た野外ライブから、1週間後
2022年3月4日にR.A.Dに行ってるんです。
どんだけRock de nasiyが好きなんだー。😆

それにその日よりサポートだったseiyarが正式メンバーになったんです。

記念すべき1st.EP『エゴイスト』と
ステッカーたち
収録曲
1.Fire&Reason
2.ミツバチ
3.ACTION!!

CDを購入してサインをしてもらいましたが、まだこの時は右近くんのサインが旧サインなのと、ありがとうございます♪と敬語でした。
今だったらko-tan ありがとー!だな。笑
メンバーの親近感が半端ない。
そんな中、モーリーだけは最後までko-tanさんだった。モーリーの律儀さもまた素敵だなーって。
メンバーはそれぞれ個性的でみんな大好きだ!

そんな2年目のRock de nasiyは観客を踊らせるライブをやっていったんだなー。

タワーレコードで販売開始

しかし、この時はまだ僕は踊っていなかったとさ。

それに僕は2022年の5月からは長期旅行に出かけたり、その影響で仕事が立て込んで来てRock de nasiyの 曲は聴いていたが、ライブに行くのは遠ざかっていったんだ。

普通ならこのままフェードアウト状態になってたと思う。
ある事が無ければ。。。

続く


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?