見出し画像

僕とRock de nasiyたち11

『渡り鳥は三度鳴くツアー 名古屋編』の余韻も冷めない2日後には、
またまたライブ参戦した。

2023年1月10日
『BOUNCE vol.248』
豊橋club KNOT

豊橋club KNOT
当日のライブ告知

豊橋でのライブは初参戦だった。
プチ遠征だ。
場所を車のナビに入れて昼からドライブをしながら向かった。
豊橋駅のすぐ近くだけど場所がわからずに車で何周も回ってしまった。
OPEN前のライブハウスは、ホントにわかりにくいよねー。
今ではナビも使わないけど。笑

開場までの時間は駅前の商店街をぶらぶらと歩いた。
初めて来た場所なので、なんだか新鮮だった。
その日の天気は晴れだったのも気分が良かった記憶がある。

それから何度も豊橋へは行くが、Rock de nasiyのライブは雨☂️の日が圧倒的に多い。笑
今では雨の豊橋しか記憶にないぐらいである。

ライブハウスに入ると、あれ?
なんか見たことある人が。

サポートでseiyarとシモが演奏🎶してた。
シモはフラワードでサポートをしてたがseiyarのサポート姿は初めて見た。

ちょっとお得な気持ちになった。☺️

サポートをするseiyar
サポートをするシモ

推しのRock de nasiyは圧倒的に楽しい😀
30分では物足りなさまで感じるようになってしまった。
タオル回して頭振って踊って、
一緒に歌える。
こんな素敵なバンドに出会えてホントに良かった‼️

いろんな人に伝わるといいなー。


続く。

ライブ始まるよー。
カッコイイ‼️Rock de nasiyたち
セットリストとバックステージパス
(猫ちゃんが可愛い😍)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?