見出し画像

僕とRock de nasiyたち14

2023年3月15日
自主企画イベント前に緊急参戦が決定したライブがあった。

現在は解散してしまったぷにわのツアー。
バンドを続けるのは、ホントに大変なんだなーって実感する。
ここに来て、かなりのバンドが解散をしているから。余計に思うよ。

いろいろあるとは思うけど、
これからもずっとRock de nasiyは失いたくないのが自分の気持ち。

またまた脱線。
話しを戻そう。

この日のRock de nasiyは自主企画イベント直前のライブで新曲も初披露したんだ。

『時代を壊す為の話』

この時にまた違ったRock de nasiyが見れた事は嬉しかったなー。
最近になり、また再びライブに登場する事もあるが、この曲は当時2.3回ぐらいやってずっと封印?笑
完全にお蔵入りかと思ったよ。

唯一、右近くんがギター🎸を持たずに歌う姿が見れる曲。

『時代を壊す為の話』初披露‼️
ライブ始まるぜ!
Rock de nasiyたち
モーリー
seiyar
右近&シモ

踊れる楽曲のオンパレードのライブで自主企画イベントに弾みをつけるセトリに大興奮したのも記憶に残ってる。

2023/3/15 セットリスト

こうして、いよいよ自主企画イベント
『踊祭〜だんさぁ』に向かうんだ。

次回は波瀾万丈の自主企画です。


続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?