見出し画像

僕とRock de nasiyたち⑧

2022年12月24日
世間はクリスマスイブ🤶
この日にRock de nasiyは大阪での
遠征ライブだった。

『渡り鳥は三度鳴くツアー』大阪編
ライブ前日に福島2ndLINEから→
心斎橋AtlantiQsにライブハウスの変更があったり波乱の予感がした。

なんとこの日も朝から。

雪。雪。雪。❄️

僕は参戦予定は無かったのですが、
メンバーは大変だー。
朝から車🚗で大阪へ向かうようだ。
かなり厳しいと思うけど、事故だけは気をつけてねーって。

雪は降り続き、やはり途中で断念を余儀なくされたんだ。

その日のTwitter投稿より
こりゃ無理だろう。

結果的にはその日のライブは延期になって、2023年にリベンジをしたんだ。
前にも投稿した事があるが、街灯DANCEを初披露したライブだ。

気になる人がいたら投稿見てねー。(投稿タイトル : 【街灯DANCE】)

今年の大阪でのライブでも危なかった、この日の悪夢が頭をよぎったよ。
絶対にメンバーの中に誰か雪男が居るんだよ。きっと。誰だ?笑

この時期の遠征ライブ
インディーズバンドはホントに大変だとつくづく感じるよ。
Rock de nasiyに限らず頑張ってる人たちに拍手👏👏👏

いろんな災難や困難を乗り越えて
Rock de nasiyの2022年はラストのライブを迎えるんだ。

今回は期待を持たせる終わりかたにしません。🤭

続く。







『•••』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?