見出し画像

僕とRock de nasiyたち④

前回の投稿で森林公園でのライブが桜の咲く頃でした。🌸

そして、それからしばらくはRock de nasiyのライブは見ていなかった。
Rock de nasiyは勢力的にライブ活動はしてたんだろうけど。
普通ならこのままフェードアウトだな。

季節も変わり、ある夏の日の出来事
2022年8月17日 水曜日
この日は仕事が休みで自宅でのんびりしていた。特に何もする予定などなかった。
そんな午後にTwitterにDMが届いた
誰だ?

内容はこんな感じだ。

お疲れ様です!
もし今日お時間あったらライブハウスRADでライブあるので、是非来ませんか?

シモからのDMだった。

今まで全くやり取りもしていないのに突然、こんなDMが。笑

バンドメンバーさんからライブのお誘いなんて貰った事なかったから、びっくりした。
それも当日の午後に。😆

仕事が休みで何もする予定がなかったから、せっかくだから行くよ。
って返事した。

実にまたまた、これも奇跡だな。
仕事してたり、予定があったら行けないしね。
今から考えたら、これが縁なんだなー。

このライブを境にまたRock de nasiyと繋がるんだ。

セトリを見たら、こんな最高のライブは無いぐらいだよねー。
初期の王道‼️

2022年8月17日
当日のセトリ
初めてメンバーとのショット


シモ、誘ってくれてありがとう‼️
本当に感謝だな。

この時にこのバンドの為に自分が何かしてあげれる事は無いんだろうか
考えるようになった。

そしてある事を思いついたんだ。

次回に続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?