見出し画像

僕とRock de nasiyたち⑥

僕がRock de nasiyと出会ってから9ヶ月経った2022年11月19日

その2日前にSPYAIRのMOMIKENさんのイベントで東京へ行ってたんだ。
2日後にRock de nasiyが遠征で東京でライブがあったので、これはチャンスだと思い旅行日程を伸ばした。

このライブに行ったらメンバーも驚くだろうなーと考えたんだ。

今では結構当たり前になってる?笑
サプライズ遠征参戦だ。

2022年11月19日
渡り鳥は三度鳴くツアー
下北沢近松編

この日は初めてseiyarのもう一つのバンド フラワードも体感する事になった。
フラワードについてはここでは触れないようにします。笑

東京下北沢 近松


2022年11月19日
渡り鳥は三度鳴くツアー
下北沢近松

もちろんメンバーにも知らせずに参戦して驚かせようと思った。

会場時間前に下北沢でウロウロしてた
右近くんとりなぁちゃんに遭遇。
そっと近づいて声を掛けた。

その時の驚き様は、今でも鮮明に覚えてる。

右近くんもりなぁちゃんも目をまるくして👀
えー?えー?なんでー!ってね。😱

僕も嬉しかった。
そんなに感動してくれるんだー。

ライブが始まるとやはりステージは楽しくて、楽しくて。
この日はモーリーがなんらかの理由で欠席でサポートギターだった。
それも今から考えるとめっちゃ大好きなギターリストだ。

モーリー欠席のRock de nasiy
サポートギター🎸
conöha maoくん

僕もそれまでただ見てただけのライブから、楽しもうかと。
大好きな曲『adrenaline』が始まった時にMOMIKENさんのイベントでのタオルをサビの部分で回したんだ!1人だったけど。笑

以前からこの曲はタオル回しが似合いそうと思ってたし。

これが初めてRock de nasiyのライブでタオル回しの始まりになったんです。

もちろん突然タオルを回し始めたので、ライブしてたメンバーもびっくりしたと思うけど。

ライブ後にタオル回しはどうだった?ってメンバーに聞いたら、めっちゃ嬉しかったって。
じゃあ、これからもタオル回しするよって。
これがRock de nasiyを盛り上げるミッション2となった。

このタオル回しから、
のちにロクデニャシパリピタオルが生まれる事となったと思うよ。

初のサプライズ遠征参戦は大成功だった‼️

サプライズ遠征参戦、大成功‼️

そしてRock de nasiyの2022年は年末へと突入していく。

続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?