見出し画像

僕とRock de nasiyたち⑩

ずいぶん更新が空きました。

先日の『Rock de nasiy & IF I FELL pre「Home」』は今までには無いアットホームな空間と心地よい居心地が忘れられない。
まさしく、この空間を創り出したのは2023年のRock de nasiyのいろいろな活動があったからだよね。

それでは僕の記録簿
2023年を始めるか。w

2023年がスタートしてRock de nasiyも勢力的にライブをスタートさせた。
僕も行ける限り、ライブに参戦したら2023年のライブ参戦が

なんと44回‼️😱

2023年はRock de nasiyと共に過ごした1年と言っても過言じゃない。

こんなに1バンドで参戦したのなんて生涯でも初めての経験だ。

昔、大好きだった黒夢やsadsが年間120本以上のライブをやってた時に20本ぐらい参戦したのが1番多かったのに、2倍以上参戦するようになるなんて思いもしなかったなー。

2023年一発目は1月8日
前年よりのツアー
『渡り鳥は三度鳴くツアー 名古屋編』RAD SEVEN

2023年一発目

前回の大阪編が雪により中止となり
(のちに延期)名古屋編は新年一発目もあって気合いは凄かった。
気心しれた仲間達とのバチバチの対バンやし。

Rock de nasiyたち

その時の最高に踊れるセットリストに大興奮したのを覚えてる。
まさにこれから飛躍するだろうと思わせる期待感が半端ない。

セットリストとバックステージパスとseiyarのピック

Rock de nasiyのライブはホントに楽しい‼️大好きなメンバーと大好きな曲たち。
これか1年で44回も参戦するキッカケになったのは間違い無い。

ライブ後


しかし、このままこのライブごとに投稿を続けてら
いつになったら終わるんだー?笑
今後はハズせないライブだけに絞らないと。笑

しかし、2023年はホントにいろいろあった1年だったね。
まだこの時はRock de nasiyにある意味、試練が来るなんて思いもしなかった。。。

それはまだ先の話し。

続く。


おまけ
またまた、オマケなんて申し訳ないぐらいカッコイイ‼️🤗

対バンのフラワード

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?