見出し画像

歌詞のあれこれ711文句稼ぎ

謳い文句ばかりな記事
イキり文句ばかりのコメント
煽り文句ばかりで安い見出し文

全部 全部 全部

テメーらの自己満で書いているだけ

自粛しなよ 
そんな思想 損な考え そういうこと

タラタラ書いている
ダラダラ書いている

ペラペラな内容を
べらぼうな常套句を

何もかも自己陶酔しまくり
何もかも自己弁解しまくり

それでいいなら いいけど
恥だよね 本当に 本気で ほんと

それでレビューを増やす魂胆
それで共感をしまくる感情体
それでバズりたいという薄い自尊心

謳い文句ばかりで 恥ずかしくない?
イキったような内容で 見窄らしくない?
煽ってばかりの文で 見飽きていない?

全部 全部 全部

計算でやっているなら
それはそれで賢いけど
無駄なことをしてるだけの無能だよね?

タラタラ ダラダラ
カラカラ ガラガラ

鳴っているのは 誰かの叫んだココロ

ギラギラ キラキラ
イライラ メラメラ

成っているのは 誰かの嫉妬がそうしてる

謳い文句ばかりな人間
イキり文句ばかりの安い奴
煽り文句ばかりでやっているアイツ

全部 全部 全部

自己満と自己主張で生きているだけ

自粛しなよ 
そんな思想 損な考え そういうこと

そういう暇があるくせに
やることはやらないから
結局はバカやろう何だよね 全員 全体が?

結果的に 阿呆ばっかりじゃん
文句を垂らすだけの人間だよね 本当に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?