見出し画像

歌詞のあれこれ678 死んじゃったー

死んじゃったーよ
本当に
死んじゃったー

リアル的でネット的じゃない

死んじゃったら
もう
死んじゃったんだー

なんで生き返ろうとする?
そのまま死んでよ
黄泉がえりしなくても
よみがえることをしなくても
そのまま死んでよ

なんで 悪いやつほど 死なない?
なんで いいやつほど すぐ死ぬ?

なんちゃって いいやつな
オレは どうなってしまうだろう?

死んじゃったーよ
本当に
死んじゃった

ネットで死ぬより
リアルで死ぬのが
一番痛いよ

なんで こうなった?は聞かないで
そういうと 殺してしまいそう
なんてウソと思ったら
本当に乗り込んで突っ込んでしまうよ

死んだらいいのに
死なない奴ら
さっさと死ねばいいのに
死なない奴ら

死んだら嬉しいのに
生き続ける奴ら
死んだら悲しいのに
ぽっくり逝ってしまう奴ら

不純物ばかり
理不尽ばかり

なんで 生きているかはわからない

不服ばかり
不満ばかり

なんで 生きているかはいまだに知らない

死んじゃったーよ
ほんまに
死んじゃった

ネットもクソ
リアルもクソ
1番の居心地なんて
ないよ クソ

なんでもないなら
何にもいうなよ

本当に 本当に 嫌なんだから

死んじゃったーよ
本当に
死んじゃった

オレが死んで
悲しむ人がいれば
あっちで失笑してやるよ
ほんと 本当に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?