見出し画像

歌詞のあれこれ285 チョっと

ちょっとした貴方の贈り物が
思考回路をショートダウン
ワタシいったいどうしちゃったの?

確かにバレンタインに渡したけど
ワタシにとっては義理じゃない
友チョコとしてあげただけ
本当はすごい緊張したけど

今時 本命であげるなんて
ダサいからやってない

みんなの雰囲気とか 会話を聞いて
悟っているんだから

だから まさか 貴方から
告白込みのチョコをもらうなんて
ありえないよ ありえないよ

放課後 誰もいない 教室の中で
不思議なほどの空間で

ちょっと待ってよ チョッと深呼吸したい
ワタシ片想いで充分なのに
告白されるなんて
友達が見ていたら どんな顔をするのかな?

ちょっとした貴方の想いが
ワタシにははち切れるほどでして、、、

ワタシは恋してるけど
貴方は興味がないふうで
だから ワタシは 関わらないようにして、、

まさか好きなんて
まさかワタシに恋をしてるなんて
体が逆さまになったような感じ

気づかないほど鈍感だけど
このビビットだけは敏感
感じるのは 温かい熱

チョコを渡して
『付き合ってください』は
反則すぎる フレーズがアウトすぎる

ちょっとした貴方の本命チョコが
思考回路をショートダウン
ワタシいったいどうしちゃったの?

気を張るしかできないよ ワタシ

ちょっと ちょっと チョコっと

ワタシ 両想いになってもいいの?

怖いけど嬉しい 

貴方を好きでよかった よかったよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?