見出し画像

歌詞のあれこれ709 ったらバカ

お気楽に生きるのは
嫌いじゃない
むしろ ウェルカム

まぁでも まあでも

浸りすぎるのは良くないよね

バカほど バカを小馬鹿
バカほど バカにお説教
バカほど バカがお伝染

バカほど 無駄に熱中
バカほど 無意味に集中
バカほど 無駄足に執着

バカほど 自分を棚上げ
バカほど 意見をすり換え
バカほど 自分を持ち上げ

アンタらが バカやっている
そんな暇を 弄んでいる

くだらねーよ くだらね くだらないやつら

何で アンタらって バカしているの?

まぁ批判するしかない バカ
まぁ批評するしかない バカ
まぁ皮肉するしかない バカ

頭良いフリをするだけの バカ
他人に追随するだけの バカ
難解用語ばかりべ喋る バカ

自分の意見が 絶対的な バカ
自分の主張が 断絶的な バカ
自分の代弁が 陳腐的な バカ

アンタらが バカを被っている
そんな暇しかない 損な奴ら

くだらねー くだらね くだらねーやつら

何なの? 無価値なコトに バカを吐く?

気楽に生きている
そんなんじゃない
だけど 浸り尽くして 生きている

バカなコトで 拡散する バカ
バカな真実を 拡大する バカ
バカなヒトを 爆殺する バカ

バカなフリはしないけど
賢いフリは得意に なったね バカな馬鹿

ギリギリな人生ゲームで
バカやって バカをして バカを浪費
面白くはない バカなひとたち?
すぐに来るのは ゲームオーバーとジ・エンド
あとは ただのデスゲーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?