見出し画像

ロケットうどん

珍しい手打ちそうめん頂いて来ました❗️
暑くなると食べたくなります。なんと夏季限定です✨
コシが強く小麦の香りの冷たいそうめん、家庭ではちょっと味わえませんよね😊

手打ちそうめん

もちろんうどんも打ちたて茹でたて!
冷やしうどんの中を頼んだら、ウズラ入りと無しの2種類のつゆを楽しめました😀

冷やしうどん

揚げたてのゴボウ天がまたサクサクで冷たい麺と相性ピッタリ✌️
蒸し暑い夏、ロケットうどんで乗り切れるかも…

ゴボウ天
メニュー1
メニュー2
メニュー3
店内

\ロケットうどん/
📍愛媛県四国中央市豊岡町大町1425-1
📞0896-25-2088
OPEN 11:00〜15:00
定休日 水曜日


#ロケットうどん #うどん #手打ちうどん #手打ちそうめん #そうめん #素麺 #天ぷら #四国中央グルメ #しこちゅー  #情報提供 #四国中央市

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?