見出し画像

あんみつ姫

子供の頃から食べてるあんみつ姫😊
久しぶりに食べる友達も紙袋を見てこれこれってテンション⤴😁

紙袋

たこ焼き・大判焼き・ソフトクリームを注文しました!
大きなたこ焼きが昔と変わらず美味しかった😋大判焼きもしっとりした生地で何より中の餡子がめっちゃ美味しいんです😋

たこ焼き
大判焼き
あんこたっぷり


娘大好きなソフトクリーム🍦
あっさりしたバニラであっという間に食べました😋
昔と変わらない味とおばちゃんの笑顔 お腹も心も満たされました😊
▶︎7/3は“ソフトクリームの日”だそうです🍦
1951年のこの日、明治神宮外苑で行われた米軍主催のアメリカ独立記念日を祝うカーニバルでソフトクリームが販売され、初めて一般の日本人がソフトクリームを食べた。ということが書かれていました☺️


\あんみつ姫/
📍四国中央市三島宮川3丁目20-25
📞0896-24-2176
OPEN 10:00〜18:00
定休日 月曜日

外観

#あんみつ姫 #たこ焼き #大判焼き #ソフトクリーム #テイクアウト #四国中央グルメ #愛媛グルメ #グルメ #グルメ情報  #四国中央市

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?