見出し画像

下肢の病気も【大串整形外科】へお任せ!

店舗名:大串整形外科
住所:神奈川県川崎市多摩区登戸1801-1 瑞穂第一ビル2F
経路:向ヶ丘遊園駅徒歩3分
電話:044-932-0094
営業時間:月曜〜金曜:8:30〜12:30 14:30〜18:30/土曜:8:30〜12:30/日曜:定休日
*向ヶ丘遊園で整形外科にいくなら【大串整形外科】*
お店の紹介:下肢の病気を抱えている方は是非相談に!
WEBサイト:https://www.okushi-seikei.jp/
Google投稿文より引用
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

*下肢の病気もお任せください*

こんにちは。
向ヶ丘遊園駅から徒歩4分、肩こり、腰痛をはじめとした慢性疾患からスポーツ整形まで、専門外来を設けている整形外科「大串整形外科」です。

今回は膝関節の痛みやリウマチ、足の痛みなどについてご紹介します。

・関節の痛み
関節内に慢性の炎症が生じると、関節が対称的に腫れて特に朝、こわばるようになります。
人によっては悪化することで日常生活に困難を覚えるようになります。
様々な年代で発症しますが、特に30代~40代の女性に多く発症します。
関節リウマチでは早期の治療が大切です。

・足の痛み
外反母趾(ぼし)は足の母趾(親指)の先が人さし指(第2趾)のほうに「くの字」に曲がり、つけ根の関節内側にある突き出したところが痛みます。
中年以降に発症する扁平足では内側のくるぶしの下が腫れ、痛みが生じます。
悪化すると、つま先立ちがしにくくなり、さらに進行すると歩行が困難になることも。

元気に動くために大事な下肢。
もし気になる症状があれば、早めの診療・治療をおすすめします。

まずはお気軽にご相談ください。
皆様のお問い合わせをお待ちしております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?