初めまして!

おはようございます!
今年は猛暑が長くつづきましたが、
もうすっかり
寒い冬にかわり
手袋が離せない季節になりましたね。

はじめまして!
my life coordinator®️
ことばセラピストの詩乃原えみです。


2023/12/8
大安、一粒万倍日の
今日からブログ始めます。

2020年8月から
自分の人生を自分で
コーディネートできるようになる
「my life coordinator起業講座」を
受講し、心理学、リーディング、
傾聴力等を学んできました!


受講前は人間関係に疲労困憊。


周りに気をつかいすぎ、
自分がどうしたいのか、
どうしたら良いのかも
わからなくなっていましたが


約3年経ち、
少しずつ、
自分のやりたい事をやれるように
変化してきました!


この場所では、
①どんな事を学んできたのか
②どんなことを日々やって変化したのか?
③今開催している「読書会」について
等々を綴っていこうと思っています。


毎朝8時に更新予定です。


学んできたことをシェアし、
読んでくださった方が
少しずつでも、
モヤモヤ感情をスッキリ出来る
応援が出来たら嬉しいです。

最後まで読んでくださり、
ありがとうございました。ら


新しい朝に感謝!
今日もいってきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?