見出し画像

くすぐり宅配便

一度も行ったことがありません。いこういこうと思いながら随分年を重ねてしまいました。
松下一夫さんも素晴らしいですがくすぐり宅配便の登場は新たな衝撃でしたよね。
オーナーのエレガンス宮本さんはくすぐりフェチに思う存分くすぐる場を与えたことが素晴らしいですよね。
松下さんが主に映像でくすぐりの素晴らしさを広めたとすれば、エレガンス宮本さんはくすぐりを体験する素晴らしさを広めた功労者ですよね。

こんな女性たちを思い切りくすぐることができるなんて想像もしませんでした。自分は資金もなく、思い切りもなかったので行けてませんでしたが。また、残っている人はくすぐり強いのではという変な先入観で違う種類のお店でくすぐりをしていたのですが、ここで素晴らしい体験をされた方もかなりたくさんいるのではないかなと思っています。
所属されてる方はギャル感強めの人が多く、そういった女性をくすぐりでこらしめる想像は常にしてました。
変な楽しみ方ですが、くすぐり宅配便のホームページには魅力的なくすぐり画像がたくさんあったので毎日見てました。更新されたり新人さんが入ると行きもしないくせに高まってたのを覚えています。
エレガンス宮本さんは商売っ気も強くくすぐりビデオの販売も積極的にされてましたよね。

こんな可愛い人がこちょこちょされている作品がどんどんリリースされていたので新作が出るたびにワクワクしながらホームページを見ていました。
購入もいくつかしましたが1万位で高いよーと思いながら購入していたのが懐かしいです。

お店でこういうくすぐりをたくさんの人に体験させていることは本当に素晴らしいですよね。



わたしはくすぐり世界の偉人達を勝手に三世代に分けているのですがエレガンス宮本さんは第2世代でコアでアンダーグラウンドなイメージの強い松下監督からくすぐりを広くライトに広めた功労者ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?