8/11(日)新潟1R 障害未勝利

8/10(土)の中京での障害競走2鞍は馬場状態が想像以上に良すぎたことも影響し、前残りの展開になってしまい、結果は1/2の的中率50%の結果。

しかし、「推奨買い目」として載せていた3連複が5.0倍から2.6倍とオッズが急激に辛くなったことに関しては不本意な内容となってしまいました。

とりあえず感触としては悪くなかったです。
そんな中で大事な日曜の障害未勝利戦。

ここは「馬の特徴」を正確に読み取ることがいつも以上に大事になってくると考えています。

どの馬が浮上してくるのか、どの馬を下げるのか
どのような買い方を構築するかなどを様々な視点から解説していきますので、気になられた方はご購入頂ければなというように思います。

※note、馬券の購入は自己責任でお願いします。


ここから先は

3,977字 / 3画像

¥ 450

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?