入院18日目

2021年4月21日

この頃からちょこちょこ回復期リハビリ病院へ転院の話が出始める。
地元のリハビリに強い病院を両親が調べてくれている様子でケースワーカーの人とは話しているらしいが、コロナ感染者の多い大阪からの転院を渋られているみたいである。
ここは裏技というか力技を使うとして、母親から引越し代の見積もりが出たと聞く。
高い…高すぎる。GW明けとはいえ、男の一人暮らしの荷物なんかたかが知れているのに高いのは距離の問題か?
結論…父と弟が知り合いにハイエースを借りて荷物を移動する事になった。
個人的には高くても良かったのだが。

ここ数日はリハビリがハードになり筋肉痛だ。

現在のリハビリは理学療法30分、作業療法30分ぐらいだが、回復期リハビリ病院に移ると1日3時間あるという。できるかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?