見出し画像

自立してる女と守りたくなる女

わたしはTikTokの恋愛系の投稿を見るたびに思うことがある。


追われる女は、、、
・自分の人生を楽しみまくり、彼氏なんか忘れることで、彼氏にさびしさから生まれる追いかけたい気持ちを感じさせる女。

っていう人と

危なっかしいとか健気とか守りたくなる感じで、彼氏に自分がいなきゃダメだと思わせる女。

っていう人。


んで、結局どっちなんですか?

え、どっちも正解なんですか?


男の子というものは、このどちらかにあてはまるのでしょうか?



特に前者は、さびしさを感じさせることによって、不満が生まれないか?そんでもって、オレのこと必要ないのかなって冷められそう。




どちらもきっと自然体であることが重要で、彼氏の気を引きたいから、守られたいからってわざとやっているわけではない。
それだけはわかる笑



わたしはどちらかというと守りたくなる女を目指すほうがいいと思う。
というより、いつも楽しそうな女を目指すのだ。
いつも楽しそう。彼氏といるときも楽しそう。てか、人生楽しそう。
だけど、彼氏といるときは愚痴をこぼす。悲しみを共有する。弱みを見せる。
そのギャップが萌える!はず!!


わたし彼氏になったことないからわからない笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?