見出し画像

“旅行計画”タダで夢を描く

“行くまでの計画が楽しい”
旅行の醍醐味だよね

宝くじを買って、
抽選日までの夢を買ったのと同じ感覚😌


北海道1人旅したい!と思い、、


右は先日買った本。気になるところがありすぎて付箋だらけ(笑)

左はさっき買った本で
今から行きたいところ探しという名の
付箋貼りをはじめようと思っている。

勉強の合間にやると、モチベになって
勉強がすごく捗るのだ。😊🔥

自然を感じるのがすっごい好きだから、
色んなカタチの自然に触れたいな☁️🌌🐋🌳🌼

まあ確実に行けるかどうかは
分かんないんだけど←

今年の上半期、
自分の目標が達成出来たら
ご褒美に行こうと思ってます✈️🧳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?