見出し画像

9月14日 ケフェウスステークス予想

まずは昨日の結果から
大井10レース

②-⑤-④

◎⑤2着、○⑧4着で惜しくも逃す……ああああ……届くと思ったのに……

めげずに今日もワイド一点でいきましょう

今日は中京メインのケフェウスステークス
ケフェウスって星座の名前なのね。その由来はギリシャ神話に出てくる王とか。一年中見られる星座なんだと。ふーん……勉強になりました。

それよりも今日こそあてーーーーる

ケフェウスステークス
◎⑥フライライクバード(ルメール)
全4勝は阪神や中京での2000m以上。近走は1800が多かったが、距離を伸ばしてきた&急坂&長距離のルメール騎手(福永厩舎には初騎乗)で変わる要素十分。ここは買いでしょ
○⑤ダンディズム(富田)
前走は出遅れながらも見せ場たっぷり。乗り慣れた鞍上に乗り変わればさらに信頼度は増すというもの(まあ、富田騎手でも出遅れてますが)。急坂も合うと思う。

買い目
ワイド  ⑤-⑥

これでいきます。

今日も中央競馬を楽しみましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?