見出し画像

9月17日 浦和競馬予想

まずは昨日の結果から
セントライト記念

①-⑧-⑥

◎⑧ 2着
○⑨ 6着

◎は勝ちにいった分目標にされましたが、まずまずの競馬。
○は最後伸びきれず。キレ負けなのか、距離が足りなかったのか

まだまだ修行が足りません

今週もワイド一点勝負を続けたいと思います
【浦和開催の内2本当たれば卒業しよう、この買い方】

今日は浦和11レースで勝負。

浦和11レース
◎⑫バブル(森)
前走9馬身差の圧勝。前優位な浦和、しかも開催初日、とくれば、逃げ脚質のこの馬が優位だろう。気になるのは、なぜか買うと4着の多い鞍上と、飛びそうな(はじけそうな)馬名だけ(笑)
○④ライコウノヒカリ(鷹見)
開催初日なので前目につけられる馬を。斤量が53㎏と軽くなり、粘りは増しそう。浦和とも相性よし。
買い目
ワイド  ⑫-④

これでいきます。

今日も地方競馬を楽しみましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?