見出し画像

9月9日 大井競馬予想

まずは昨日の結果から
セントウルステークス

⑰-⑱-①
△-△-△

◎⑦は伸び比べに敗れて8着。力負けという感じでした。ママコチャ、太いと思ったけど走りましたね。次走が楽しみ。トウシンマカオ、外枠こなしました。まだまだ捨てたもんじゃないですね。モズメイメイ、崩れませんね。差しが板についてきました。スプリンターズでも余力が残っているなら案外面白いかも。

つづいて、京成杯オータムスプリント

⑩-⑮-⑧
○-なし-☆

◎④は4角で位置を悪くしてジエンド。スムーズにいっても頭はなかったですね。アスコリはこのメンバーなら力が違った感じ。無難外をまわして、脚を伸ばして、最後は流す感じも。タイムトゥはまさかの激走。馬柱見ることなく消したのに(苦笑)。サンライズは、ノリさんなら先行すると思っていました。継続騎乗でしたしね。

さっぱりだった土日は忘れて(おいっ)、今週も頑張りましょう。

今日は大井10レースで勝負。

大井10レース
◎⑧ゴールデンクラウン(矢野)
開催初日はやはり前に行ける馬から。おそらく⑥が逃げて、その後の位置をとれそう。前にさえつけられれば成績は安定している。
○⑨アルシャイン(藤本)
前走は大井の内回りでも差し切った。外回りのここならなおチャンスは広がる。流れがむけば。
▲②ヤザン(野畑)
2走前、最低人気で3着。当てにはならないが、ここは前に行く馬が少ない。内枠から2~3番手をすんなりとれるようなら一発あっても。
☆⑦ビーティングハート(笹川)
△①ボンドボーイ(本田)
 ④ブルベアナノ(吉井)
 ⑤マリアッチ(菅原)
 ⑪カズノトレジャー(篠谷)
買い目
3連複  ⑧-⑨・②・⑦-⑨・②・⑦・①・④・⑤・⑪(15点)

これでいきます

今日も地方競馬を楽しみましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?