見出し画像

秋のテニス教室 アンケートの回答に


9月26日(月)から始まった 秋のテニス教室

今日が 最終回になりました。

計10回中、2回 試合の日と重なり
欠席しました。

8名参加、男性 3名、女性 5名でした。

毎回、
サーブ、スマッシュ、ボレー、ストローク、
シングルス、ダブルスという順番で
まんべんなく レッスンしていただきました。

おさらいして、発展させていくような
感じでした。

球だしを 何球も、その時 納得がいくまで
繰り返ししてもらえました。


提出のアンケートに
理由等を書くスペースが
もうけられていました。

(問)教室内容は、
   ご期待された目的に合う内容でしたか

 満足に○をつけ、

 試合中のねらいどころ、
 ねらうための術(すべ)も教えていただき
 期待以上です。

 と記入。


 (問)講師の指導技術や指導方法は、
    いかがでしたか

 満足に○をつけ、

 球だしもたくさんしていただき、
 それぞれの直したらいいところも
 すぐにわかり、指導されていました。

 と記入しました。


テニススクールに週1で通い、
試合にでている私でも 初耳なことばかりで、
これからの練習に役立ちそうで、
レベルアップできそうです。

機会があれば、また同じ講師の方に
習いたいなと思いました。


 



#最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?