見出し画像

🎾日誌 サークル内 ミックスダブルス



※テニスサークルに 
3つ入ることになったので、

それぞれ
Aサークル、Oサークル、Yサークルと
書くことにします。


1月15日(日) Yサークル 16:00〜20:00。

7名参加、男性 4名、女性 3名。

1人 会長さんは 肩を痛めていたので
試合には 参加せず。

男女 3名ずつなので ペアを決めて
ミックスダブルスをすることになりました。

私は 20代C級の方とペアに。
(何度かペアになっています)

相手は B 級の男性と、
女子ダブルスでペアの方と。

4ゲーム先取、デュースあり。


1試合目  4−3

背が低い 私の
バックのハイボレーをねらわれて、
ボールにあたるけど 返球できずが何度か。

ペアの方が
うしろは まかせていいから、
前につめといてと。

そうすると ボレーで 
何度か 決めることができました。



2試合目  4−1

相手ペアは 主人とB 級の女性でした。


そのあと 4人ずつコートに入り
かわりながら ボレーストロークをしました。





#運動記録

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?