見出し画像

青山ファーマーズマーケット🍪🐐

こんにちは😆リリーです!!🫧𓂃𓈒𓏸

先日青山をふら〜っと歩いていましたらマルシェがやっていたので行ってきました☺️✨
あとから調べたのですが【青山ファーマーズマーケット】というみたいです👀💨

毎週土日に開催されているみたいです🎵🎶

まず始めに目に入ったのがこちらです!

たくさんの焼き菓子が置いてありました✨✨
見た目からも可愛らしく店員の方も話しやすかったです☺️

次にこちら🍪

グルテンフリーや、米粉を使用したパン達です🍞
私はこちらを食べました😋✨

奥にある【スコーン アーモンド】を食べました😆
口に入れるとアーモンドの風味と、アーモンドそのままごろっと入っており食べ応えのあるスコーンでした✨

とても美味しかったのでまた食べたいです!😋🍴
またこちらのお店はわんちゃんのおやつも売っていたので、わんちゃん連れの方にはオススメです🐶✨

最後にヤギさんも会場にいました🐐

とても可愛くて癒されました😊
また行きたいです✨

最後までお読みいただきありがとうございました😍

▽お店情報
青山ファーマーズマーケット
 🕐土曜日〜日曜日
🏠 東京都渋谷区神宮前5-53-70

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?