ハロー!ミキティ /藤本美貴チャンネルを見てしまう

長野県庁で働いている、30代・子育て中の秋元です。理想の働き方を模索しています。コメント欄は誰でも、どんなことでも、自由に書いていただければ。

最近はテレビを見ることもめっきり減って、その反面YouTubeばっかり見ています。

中田敦彦のYouTube大学がマストですが、それ以外だとPIVOTっていうのが最近のマイブームでした。
どっちも30代男性が見そうな、いわゆる勉強系?意識高い系?だと思うのですが、その合間に見るもので、いろいろあるんですけど藤本美貴のハロー!ミキティチャンネルが、とってもいいので紹介します。

まず、ミキティがおもしろいんですよね。
テレビで見ていたときは、あんなにおもしろい人だと思っていなかった。あと、ブレない感じというか、芯が強い感じが「強い母ちゃん」って感じでカッコいい。

でも、1番いいのは庄司とミキティが夫婦だけで出てくる動画。(直近だとKiroroの未来へを歌う動画がよかった)

とても仲良く微笑ましい感じが、最高なんですよね。

あんな夫婦になろうとマネしようと思っても、ムリだなーとは思います。

うらやましい。

今一番、理想の夫婦です。

理想の働き方を実現するためにも、理想の夫婦像って大事なんじゃないかなと思い、記事にしてみました。

では、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?