見出し画像

お疲れ様、私☕


#今日もがんばりました 😌

毎朝、一日の仕事の計画を大筋で立てて仕事をしています。
毎日行う業務に始まり、急ぎの仕事から一つずつ片付けていくことにしています。
今日はなんだかアレもコレもやらないとやらないとと気ばかりが焦り、思ったように仕事が進みませんでした。
まぁ、そんな日もあります。
とりあえず何とか今日やるべき仕事は終わらせて早めに帰りました。

昨日はとても元気だったのに💦
人は毎日同じではないから、しょうがないよね。
ゆっくり休んで明日に備えます。

#今日の幸せ 🍀

  • 天気が良かった

  • 今日の仕事を終わらせることができた

  • 今日も平和

今日は #日本初の気球有人飛行成功の日
#日本気球連盟50周年 なんだって。


#お読み下さりありがとうございました
#毎日note
#エッセイ
#日記


この記事が参加している募集

あたたかいサポートをありがとうございます💖