京都大賞典 予想

オリジナル指数

93 10ヒートオンビート
91 7プラダリア
91 9ビッグリボン
91 4ディープボンド
91 1ブローザホーン
91 6ボッケリーニ
90 3マイネルウィルトス
90  2ヴェラアズール

馬券妙味的に狙えるオリジナル指数は
個人的には91の指数まで!

☆基本は前走G1組から狙うのが良いかと思うが狙う馬の基準としては前走G1組からは
5着以内からと6着以下の巻き返しのどたならか?
今回買える前走G1組からは
4ディープボンド
6ボッケリーニ のみ!

指数90かつ近走みても2ヴェラアズールは
馬券妙味はない。今回は消しで!

☆次に狙うのは前走G2以下の馬から☝️
ここも5着以内かつ3人気以内が狙い目!
オリジナル指数では
93 10ヒートオンビート
前走G2 1着 今回のコース1着あり
91 7プラダリア
前走G3 3人気4着 
91 9ビッグリボン
前走G3 1人気1着
91 1ブローザホーン
前走OP 1人気1着

今回は前走G1組からいくより前走G2以下からの馬から入るのが良さそうに思える。

馬券妙味とオリジナル指数、実績などから
印を考えていくと👇️

93 10ヒートオンビート◎
91 7プラダリア◎
91 9ビッグリボン▲
91 4ディープボンド△
91 1ブローザホーン▲
91 6ボッケリーニ▲

◎10.7 ▲9.1.6 △4 ☆14
馬券的には6頭までかなと考えます!

今日は雨という事もあり思いもよらぬ馬が
来るとすれば☝️
同コースで1着を過去に取った事がある馬🐴

◎ヒートオンビート以外では

アイアンバローズ
アフリカンゴールド

前走G1組巻き返し&ノーザン生産馬&コース実績ありは☝️アイアンバローズのみ
穴☆14アイアンバローズで狙ってみようかと思います


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?