見出し画像

ぼやき記事。 なんかSNSってごっこ遊びロールに近いのかも🤔?

勝手にnote大学浪人生キャラとかロールしたら関係者の方々に怒られるかなぁ🤔…。

なんか変なキャラ付きしちゃったし…。

これはこれでなんでもアリだが、哲学記事だけ書けばよかったのかなぁ🤔

うーむ……。

noteのスウォームが読めんくて。

GPTサーチでも使うか…。

ネットビジネスはなんつーか、僕に向いてないもんなぁ🤔

つよい玄人(ハードユーザー)ほど懐疑的、且つ潰し屋的なのかなぁ。それってただ新人カモってるだけでは…🤔。

そう考えてみると、格好の狩場ですよね…😅
下積みは大事とある方に聞いたので納得です🙂‍↕️
しかし、いつ稼げるようになるのか🤔

有料記事煽られた方はお気をつけてくださいね😓
人もアルゴリズムも信用ならないときは信用ならない。で、介入できるのは人。良くも悪くもね。

結局困窮する運命なんすかね日本て🤔
レートを信じるならどこを信じればいいのか…。

お金が一番という方は部分的に役割を担っているのは当然ですね🤔

学術ネタもマンネリ気味だしなぁ。

うーーーん🤔

特技披露はどうか😦
…1インチ新聞抜きはやりすぎると関節にくるんよね😓

楽しいけど😀

エンパス体質のタロットと易占は…。
🤔。まぁ占ってほしいことある人に、というか……易は修身の書だもんなぁ。タロットは習熟と感性ですが。

音楽は一個しか作ってないし…。
最近は和テイストがマイブームなんですよ😀
茨城は和楽器バンドもいたので。

エレメントとしての元素を突き詰めると理にかなっているものって結構多いんですよー٩( ᐛ )و

あっ西洋文化も好きですよ😙哲学記事見て貰えばわかりますが。

もとよりネットワーク文化は胡散臭い部分はありますからね。

僕がややスピリチュアルに寄るのは、不思議なことは興味深いからでもあります😙

基本的に面白いもの好きなんですよー٩( ᐛ )و

ε-(´∀`; )まぁ流されやすいんですけどね。

あまりツッコミ入れられてもね…٩( 'ω' )و

あ、みなさんはお金ってなんだと思いますか🤔

原初は物品の交換手形でした。

近代までは流通。貿易。交流の手段でした。
(本当かな?(´-`).。oO)

持っている人が困窮しますとですね、流出になるのです。火の車というやつですね。火車という妖怪は有名ですが、こういったキャラクター性は人間誰しもが好きなのです😊

みなさんも火車に囚われないようにお気をつけて。ちなみに猫の妖怪ですが…猫さんたちではありませんよ。

それが現代では娯楽に一役買っているわけですね🤔

٩( 'ω' )و  ほづみ
火車とは?

m(._.)m  chatGPT
「火車」は、日本の妖怪で、葬式や墓場、火葬場から悪行ばかり行なって邪な心を宿したまま死んだ人間の亡骸を奪う存在です²。伝承地は特に特定されていませんが、全国に事例があります。この妖怪は化け猫の一種とされており、年老いた猫が火車に変化するとも言われています¹。昔話や伝承には、火車に関連するさまざまなエピソードが残っており、日本各地でその存在が語り継がれています。火車から亡骸を守る方法として、棺に石を詰めたり、髪剃を置いたりするなどの風習もあります。興味深い伝承ですね。何か他に知りたいことがあればお聞きください!🔥


……で、最後まで読んでくださった方々ならわかると思いますが、日本は割と恵まれている方です。
火車に身をやつした方もなかにはいるでしょうね🤔

ASEAN〜東アジアの高水準近代化の流れもありますね😀

何が正しいかの正解はありませんが、トップの方針にもよるのです。

オリンピック終わったらどうなるんだろ本当に😓
noterのみなさんは勝手に人を矢面に立たせないでくださいね😉

猫草の話も敢えてしてなかったんですがね…😩

そういう絵じゃないんで、人の価値観に難癖つけないでほしい😭

エントロピーの話はまどマギ見たらわかります。概要しか知りませんが。みんな可哀想しか思わない。

猫耳も別にいいと思うんですけどね僕は…🤔

一部にトラウマを残すメディアですが、そういうのは消費者たる僕たちもお互いさまでもあります。綺麗な心で観てあまり聡くなりすぎると、いつか世の中が儚くも見えます。

子供たちも金融の話を勉強していますからね?

狡いばかりの大人の意地は、いじめよりもかっこ悪い。

何事も安全なマージンでの協力は必須です🙂‍↕️


よろしければサポートお願いします。 僕の活動費に使わせていただきます😊!