見出し画像

えぴそーど好き

たぶん、それがあるから
リピートするのだ。

私のモットーは
「明日も会いたい人になれ♪」

あの人の笑顔が見たいとか
あの人の話が聞きたいとか
あの人と一緒に食べたいとか
あの人と仕事したら嬉しいとか
あの人と話すと落ち着くのとか

お店はね、ただ売るだけなら
その辺に置いといてもいいわけで
(自販機みたいなものとか)
(でも、便利なんだけどね)
気分良く購入できたり、気分よく過ごせたり
そんな、エピソードが大事なんだよね〜。

で、いったい何処よ??笑

それはヒミツです(*^^*)なんて、、、
好きに理由はないよね。
次回、こっそり教えます💕

自分の中での理由はある。
確実にある。大真面目に語るくらいある。

#このお店が好きなわけ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?