見出し画像

ぷっちょがいた頃❝冬散歩❞

 休みの日はダラダラ過ごすんだよ。
 
 ぷっちょ(コーギー犬)がいた頃は、ぷっちょと遊びながら、たまに散歩しながら過ごしていた。
ぷっちょは雪の寒い日も散歩をねだるから、私は諦めてモコモココートを着込んで、ブリザードの中を散歩した。
時々、ぷっちょに雪をふりかけて、
ぷっちょを揚げパンみたく仕上げたりもした。さぶかったね〜😂

           ❄*
             *❄
           *❄

 

 休みの日はダラダラ過ごすんだよ。
食べて寝てさ、また食べてさ、そんな風に過ごすんだよ。
 炬燵の中で居眠りしてさ、ぷっちょがいた頃をたまに夢見ながら過ごしているんだよ。…さっぶくても、また君と散歩したいなあ〜❄☃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?