見出し画像

てるさんの休日


ミニトマトの苗を植えました
こんな感じで西の畑
里芋の種も植えました
こんな感じ
黒いマルチビニールの下に埋まってます
こっちは南の畑
見上げればヒコーキ雲
足下には2月に植えた絹さや
いっぱいなっています
ちょっと千と千尋の神隠しの世界観?
裏庭はハルジオン畑になってしまった。
草ぼうぼう
でも草刈りは来週かな?
今日は無理でした
裏山に自生している山藤?かな
満開です

来週はナスと胡瓜の苗を植える予定です。
ピーマンも植えたいな。
来月の末にはじゃが芋が掘れるかな?

明日からまた仕事です。
1週間頑張ります。

ああ、田んぼの準備も始まりました。
秋までこちゃこちゃと忙しい日々です。

皆様の上に たくさんの幸せがあります様に
                光川 てる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?