見出し画像

BeatyJapanを通して叶えたい自分像

誰かのためではなく自分の人生を生きてほしい
それを伝え続ける事で本当の道へ案内します。

はじめましてつぐみです。
ご興味を持って頂き嬉しいです。
自己紹介をさせて頂きます。
主人を病で天国😇へ送り届けて3人の子供を育てるシングルマザー


私は30年間歯科衛生士としてお客様のお口の中を担当していました。気がつけば1000人以上の方と関わってきました。
歯科衛生士として、1番伝えたかった事は【歯を守る事は自分を大切にしている事】
歯に意識がいっていれば良いですが、歯の事をどうでも良い。
歯なんて気にしない。
と思っている方は周りにばかり目がいっていて自分を大切にしてない方が多いと感じました。
✴️歯に意識がいく
✴️自分をみている
✴️自分で自分を大切にできている
大切な歯は自分にしか守る事はできないのでその事をお伝えし続けたいと思っています。

歯科衛生士として生活している中で
コロナが蔓延し、
見えない敵との戦い、消毒ばかりの毎日
そんな中で、体調不良をきっかけに出会ったのが脳洗浄®️でした。1度受けた瞬間に電流が流れるような衝撃で、すぐこの技術を覚えたいと思い資格をとりました。

歯科衛生士やセラピストなどで出会った
心に何か抱えているけどやりたいけどできない方
言えないものを持っている方
そんな人たちの心にアプローチしたいと思った時に出会ったのが
メンターである小熊弥生先生です。
小熊先生との出会いをきっかけに、
ブレークスルーコーチを取得し、コーチングがスタートしました。
この1年での出会いが大きく人生が急速に変わっています。

現在はブレインシャワーというオリジナルのヒーリングで本人には見えないシコリやトゲをそっと流し本当にやりたい道へと方向転換しています。

日本の女性は優しい方が多く人の為に生きている方がほとんどです。
本当はとっても苦しいのに気がつくこともできません。
誰かの為の人生は
自分の本当の人生ではないです。
ワクワクしながら
何歳になってもやりたい事をして
思いきった行動をし
輝いても良いとお伝えしたいです。

本当の自分の輝く人生を歩んで欲しくて今回出場を決意しました。

最後までお読み頂いてありがとうございました。

次回はまたワクワクな話や不思議なお話などさせて頂きたいと思います。

#bjfujiyama
#自分の生きる意味 #魂の声

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?